2013年7月6日土曜日

サメの胃袋で眠れ!素敵な寝具「Chumbuddy Sleeping Bag」

おすすめの寝具「Chumbuddy Sleeping Bag」で快眠間違いなし!?おもしろいサメの寝袋。
今朝もGoogle Readerに祈りを捧げながらFeedlyでRSSをさらっていたところ久々にセンスのいい寝具を見つけた@jumbOS5です。

 最近猛暑が続いて本当に熱い夜がつらいですね、僕も全裸で寝てます。
 あ、パンツははいてますよ。でも最近はほんと熱いのでパンツすら・・・
その状況でもし火事になったら・・・

「全裸で188cmの大男が救出された」と次の日の朝刊に出てしまう!

しかも最近は冷房をつけて寝るので風邪をひくこともSIBA☆SIBA

「全裸で鼻水たらした188cmの大男が救出された」と次の日の夕刊に出てしまう!


そんなピンチを救ってくれるかもしれないのが、夜でも快適な睡眠環境を提供してくれるChumbuddy Sleeping Bagです。
伊勢エビ太郎さんのブログで発見しました。

はいこれドン

 シャチに食べられてる気持ちになり、永眠よろしくぐっすり眠れる快適寝具です。
アメリカンジョークというかんじが全面に出てていいですね。

しかしシュールです。シュールすぎるんじゃないですか
火事が起きて僕が全裸でここに入っていたら助けに来た消防隊の人も

「これはもう助からないな。。。」と諦めてしまうんじゃないでしょうか

しかしこれなんと普段着にもなります。
その様子がこちら・・・



・・・・シュール。笑


欲しい人はこちら、へんなもんがいっぱい売ってます。

ThinkGeek

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis