2014年3月26日水曜日

【iOS】【pod】明日LTでCocoaLumberJackの話をします

あと社会に出るまで一週間くらいしか無い・・・

ここ数日やっていた事と言えば酒・酒・ちょっと寝て酒・仕事・仕事・酒・仕事・・・・

働いて酒飲んでただけですよ!!
この一年ずっとこうだったような・・・

先日卒業式を終えまして、青春時代のロスタイムである大学院生活に
ピリオドを打ちました。
大学院生活は非常にエキサイティングで【研究・インターン・酒】
この三つを軸に生活が回ってました。

まぁなつかしむ記事ではないのです、書きたいのは明日学生最後のLTをすること。

内容はこちら

~ NSLogを過去にする ~ 

CocoaLumberJack


iOSエンジニアはみんな大好き、フレキシブルロガーとして名高いCocoaLumberJackの話をします。学生最後のLTなんでネタとソースをつめつめにして5分じゃ足りないコンテンツにしています。

デモもします。

やることとしては
「独自フォーマットのログをリリースビルド時は出ないように出力する事」です。

サンプルソースはこちらにおいておきました、
https://github.com/jumbo-in-Jap/cocoalumberjackTest
公式のリファレンス見ながらやりました〜


 参考URL

 iOSで使える柔軟なログフレームワーク〜CocoaLumberjack | Developers.IO






0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis